月別アーカイブ: 2017年9月

男性が女性の目元の化粧のどこに魅力、色気を感じるかっ!

私は男性なのですが、女性の目元の化粧について男性がどう思っているのかを女性の皆さんにも参考にしていただきたいと思います。

まず、男性は想像以上に長いまつげに色気を感じます。リンパマッサージを習って行うと自然にまつ毛を長くすることも可能かもしれません。

長いと言っても限度があるのですがとりあえずつけまつげに色気を感じますしとても女性としての魅力を感じるのです。

それにはつけまつげをする女性はファッションにも敏感でおしゃれでイケている女性というイメージも多分に含まれているからなのです。

アイラインなのですが、これも描いた方が男性は色気と魅力を感じるのですが、太く描きすぎるとなんだかパンダみたいになってしまうのでそうなってしまっては元も子も無いのでくれぐれも描きすぎ、太すぎには注意してもらいたいのです。

アイシャドウも男性は女としての色気と女を感じますし、まあ「男のために目元の化粧をやってるんじゃないっ!」という女性もたくさんいると思うのですが、綺麗になりたい+男性にモテたいというという女性もいると思うのであくまで男としては参考にしてもらいたいと思います。